新築のお引き渡し日に合わせてエアコン工事

本日は、お客様の新築お引渡しの日でした。
エアコン工事のご依頼は新築設計のころからお話をいただいておりましたので、本日に備えお財布にやさしい前年度モデルを確保しておきました。
エアコンはこの時期、新年度モデルに完全に切り替わりますので、価格がごろっと変わります。

しかしまぁ、予報通りの雨(午後から90%)・・・
工事するものが雨男というのもありまして次第に土砂降りに。
エアコン工事の箇所はちょうどベランダの真下で雨も全く降りこまない場所ではありますが、移動中に雨に打たれるとヒヤッとしますね。

小心者なもので新築は緊張しますので室内機をチャッと取り付け。

屋外はこれから外構工事が入られるそうなので、室外機は仮置きして外構工事中に取り外す必要があるときは呼んでくださいとお伝えしました。

他のお部屋のエアコンのご依頼も受けておりますが、今お使いの物を移設とのことでお引越しギリギリで取り付ける事となりました。
作業途中お昼ごはんまで戴いて、大変恐縮でした。

新築おめでとうございます。この度もご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です