Windows7サポート終了期限は2020年1月14日です。Windows10への更新はお早めにご依頼ください。

PC・複合機の訪問設定のお礼にカラーレーザー複合機を頂きました

修理後のシャープMX-2600FN

先日、お客様の会社が複合機を買い替えられたということでにPCの設定とプリンタの設置に伺ったのですが、新しい機種がスモールオフィス用のインクジェット複合機で、処分される複合機がカラーレーザー複合機。
カラーレーザー複合機はシャープのMX-2600FN(定価128.5万💦)で、2008年発売の機種といえど、どこの会社でもまだまだ現役で動いてる機種でした。
頭の中が???となったので、社長様に理由を伺いました。

エラーが出て起動しなくなった。
シャープのサービスは何回も呼んだことがあるが、担当者と馬が合わないので処分したいから運び出し手伝ってもらえる?

社長様

PSY

勿体ないじゃないですか?!
処分されるなら修理してでも使いたいので、うちに下さい!!
じゃあ今日のお礼に今度事務所までうちのトラックで運んであげるよ。
時間が空いてる日にまた連絡してね。

社長様

というような内容のやり取りがあり、社長のパワーゲート車でうちの事務所までご厚意で運んでいただきました。
その後、エラー内容から故障個所を判断して、部品を交換し現在すこぶる快調に使用しております。

電気屋をやっていると、たまにこういう事があるのでとても嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です